施術60分 (所要時間75分) 【新規様 説明込み120分】
エレクトロクレンジング・洗顔
・心地良い微弱な電流を流し、汚れを吸着しながらクレンジング・洗顔を行います。
・ホームケアでは落としきれない、毛穴に詰まった老廃物・古い角質の蓄積を除去します。
・ディープクレンジングすることで、お肌がワントーン明るくなります。
・エレクトロの力で、筋肉を引き上げながら汚れを排出します。
エレクトロ【背中・デコルテ・咬筋】緩めマッサージ
・エレクトロの特徴である中周波を使用したマッサージです。
・自律神経・女性ホルモンを整える大切な時間です。
・ストレスや日々の姿勢でカチカチになった首と背中の筋肉を、じわーっと緩め、副交感神経を優位にします。
・食いしばりなど、体に力が入ることでカチカチになった咬筋を、優しく緩めることで、【えら張り】による大顔の原因を改善します。
エレクトロ【小顔フェイス】引き締めマッサージ
・低周波を使用し、ピリピリ心地の良い電気を感じながら、お顔の筋肉を引き締めていきます。
・お顔がどんどん引き上がっていくのを体感ください。
・筋肉を柔軟にし、ほうれい線・目元のしわにも効果的です。
・眼輪筋を丁寧にアプローチすることで、目がパッチリ!!眼精疲労に効果的。
・細胞が活性され、活き活きとしたハリが蘇ります。
TIARAY100%ローションパック&仕上げ
・当サロンオリジナルローション【TIARAY】を100%使った贅沢なローションパックです。首を温めながら行います。
・TIARAYが薔薇の心地よい香りとともに、細胞の隅々まで潤いと栄養を届けてくれます。パンテノール・ビタミンcを高濃度配合しているので、お肌の再生も促します。
・日中は日焼け止めまで塗布させて頂きます。